引っ越しました。
http://86p.jp/

CHIKUWABU (チクワブ) / 春吉86% & ジャンケンオヤジ

© 2008 - 2017
Janken Oyaji & Harukichi 86%
All Rights Reserved.

ブログ

2014/04/17ニュース

サイト引越し

neko

新しいサイトはここ。
http://86p.jp/

TAGS :
2014/03/27ニュース

風雲!ITおじさん書籍化

book_it

ITおじさんの本が出ることになった。
発売日は2014年4月8日予定。
アマゾンで見る

TAGS :
2013/03/26ニュース

NHKコネクトにちょこっとだけ絵を描いた

NHKの番組「コネクト」のWEBとTV用にちょこっとだけ絵を描いた。

http://www.nhk.or.jp/connect/dictionary/index.html

3月27日(水)午前0:45~1:28 ※26日(火)深夜 NHK総合(全国)

TAGS :
2012/06/18ニュース

竹内薫さんの本に絵とかマンガ描いた

赤ちゃんはなぜ父親に似るのか

6/11にNHK出版新書より発売された、サイエンス作家、竹内薫さんの本「赤ちゃんはなぜ父親に似るのか ~育児のサイエンス~」に帯のイラスト・中にちょこっとイラスト・おまけ4コママンガを描いた。

基本的には読みやすい子育ての読み物なんだけど、役に立つこともかなり含まれてる感じの本です。将来子供欲しい人とかには特におすすめ。

2011/10/08ニュース

10/16 六本木CubeでDJ

Mix Headroom 2nd

2011年10月16日、六本木Cubeで「Mix Headroom 2nd」というDJイベントでDJします。春吉86%でなく、ジャンケンオヤジ名義。(中身は一緒)パフュームのリミックス含めた自分の曲数曲とその他色々回す予定。良かったらぜひ。

Time/Date 10/16(Sun) 16:00~
Location 六本木Cube (http://www.mp-cube.net/)
Charge 2000yen (1drink included)

くわしくはコチラのサイトで。

2011/10/07ニュース

日経DIでオマケ4コマ連載

もっとカッコいい薬剤師頭に日経と付く雑誌でおなじみの、日経BP社から発行されている「日経ドラッグインフォメーション」という雑誌の「もっとカッコいい薬剤師」というエッセイコーナーに、オマケ4コマを10月号から連載開始。

薬局が舞台の中年薬剤師夫婦と薬剤師ネコの4コママンガ。薬剤師向けの情報誌という専門性が高い本ゆえに、一般の方が見る機会はあまりないとは思うが、もしそんな感じの人がいたらぜひ。マンガは専門性なし。

2011/08/06ニュース

まんがぶらふすとろべり~に寄稿

まんがぶらふすとろべり~

テーマが「萌え」という無茶ぶりの4コマ同人誌「まんがぶらふすとろべり~」に「おばあちゃんの萌え袋」という漫画を寄稿。

2011年8月14日
コミックマーケット80 3日目
西『し』24ab 森井ケンシロウ&斑桐舎

B5・平綴/100ページ
頒布価格 1,000円

2011/06/30雑記

iPhone新モデル発表

iPhone_nano&shuffle

大人気iPhoneシリーズの新モデル

iPhone nano
iPhone shuffle

» 画像を拡大

Page 1 of 3123

ランキング