引っ越しました。
http://86p.jp/

CHIKUWABU (チクワブ) / 春吉86% & ジャンケンオヤジ

© 2008 - 2017
Janken Oyaji & Harukichi 86%
All Rights Reserved.
2010/12/13雑記

女性の下着について

女性の下着について

大抵の女性は下着を履く(男もだが)。そして女性がつける下着への感覚には、男女間で面白いほどの差が存在するのだ。

一般的な女性としたら「セクシーで可愛らしい下着=男性も喜ぶ」と考えるであろう。しかしその「幻想」には大きな落とし穴がある。

男からすれば、むしろ構えられれば構えられるほど、

ああ、なんだ…準備万端ですか…。

と、むしろ萎えるパターンも多々あるものだ。

「え…アタシ今日そんなつもりじゃ感」を感じれば感じるほど萌える、という事も存在するのだ。

「じゃあどんなパンツを履いていけばいいんだよ!」と聞かれれば、結論からすると大概の男は、

別にどうでもいいっちゃどうでもいい

と思ってる。

夜、スポーティーに「一戦交えるとき」スカートやらズボンを脱がせて、手を合わせてパンツを拝める状態まで辿りつけば、もうそれでいいわけだ。

巷でいう「勝負下着」などそれほど価値はない。逆に言えば勝負下着こそが一番ダメな下着であり(俺の感覚では)、あえてどんな下着が好きなのかと言えば、

上がダイソーで購入したような熟女用のブラジャーで、下は10年履き続けたようなクタクタ加減を感じるベージュのペイズリー柄のパンツだ。

その構える気も無いグダグダな組み合わせには「え…アタシ今日そんなつもりじゃ感」という財宝がたっぷり詰め込まれた、まるで宝箱のような印象を女性から感じるのである。(今のところそんな女見たことないが)

以上、ただの俺のフェチ話。

ランキング